魂の歓びを生きよう❣️

あなたの魂の歓びを見つけて、軽〜く楽〜に生きるヒントをお伝えしま〜す❣️

はじめまして❣️のご挨拶〜✨

こんにちは〜😄💕

 

はてなブログに、初めての登場です〜❣️

 

静岡で地味〜にヒーラーしてます〜😅笑笑

まさこ。って言います❣️

以後、御身お知り置きを〜😄💕💫

 

スピリチュアルな事って、賛否両論だったりさ〜 好き嫌いがあるから〜

興味ない方はスルーしちゃって下さいね〜✨

 

で、

みなさんは知ってか知らずか、、、

誰一人として、漏れ無くエネルギー(周波数とか波動とも言う)を放って生きているんですけど〜

 

そのエネルギーの状態が〜今のあなたを形成してる訳なんだよね〜😅💦

良くも悪くも!☝️😰

 

そのエネルギーは本来、自分だけのエネルギーなんだけど〜 色々な経験や感情、思い込みで自分以外のエネルギーをくっ付けちゃったりしてる、、、😭

 

だから、本来の自分の才能や能力が発揮できずにグルグル🌀迷って、何したらいいのか分からなくなってる人が多いんです〜😥💦

 

そんな状態から、サッサと抜け出す方法をお伝えしたり〜 本来のエネルギーに戻す為のエネルギー調整をしてるのが〜 

わたしのお仕事。兼、わたしの魂の歓び❣️

なんです〜😄💕✨

 

また追い追い、どんな感じなのかは、お伝えして行きますね〜😄👍

 

よろしくお願い致します〜❣️😄💕✨✨✨

 

あ、ここでお知らせです‼️

来週、静岡市内にて〜 

お茶会🍰☕️やりま〜す‼️

日時 10月22日(火) 14時〜17時(途中退席ok)

参加費 無料(飲食代は自己負担です)

場所 静岡駅周辺ホテルラウンジ予定

 

スピリチュアル好きな方〜✨

スターシード、ライトワーカーの方〜💕

宇宙や古代文明好きな方〜💫

いろんな話で盛り上がりませんか〜⁉️🤗

 

ご参加、お待ちしてま〜す❣️

 

お問い合わせは、こちらまで👇

joy.souls.earth☆gmail.com (☆を@に変えてね!)

 

それでは、、、

最後まで読んでくださり、ありがとうございました〜❣️😄💕

 

あなたに

愛💕と光✨を込めて、、、💫   まさこ❣️